お疲れ様でした

少々遅れましたが、博麗神社の縁側3に参加された皆様、お疲れ様で御座いました。
自分も2時間ほど前に無事帰宅し、今は一息ついております。
用意させて頂いた本も全て貰われていきまして、頑張った甲斐があったなと思った所存です。
それと美味しいお酒にも本当に沢山巡り会えまして、こちらも楽しかったです。
流石に体調が思わしくなかった事と、移動の疲れとかでイベントの後はグロッキーになったりもしましたが、本当に勉強になりましたよ。
今後はもうちょい身の程を弁える様にしたいです。
そんなわけで、今は心地よい余韻に浸りつつゆっくり寝たいです。
戦利品を堪能しつつ、まどろむ事にしましょうかね…。


あ、配布した本のマンガ部分ですが、無料だった事もありますので近日中にPixivにアップしたいと思っております。
アップしたらまた告知させて頂きますのでよろしくお願いいたします。