参加予定のイベント

えー、とりあえず「さがらこうぼう」の今後の活動ですが、来年2月14日に地元仙台で開催される「東方杜郷想2」と、3月14日に開催される「博麗神社例大祭7」にサークル参加する予定です。
まぁ、どっちも当落待ちなんであくまで予定なんですが。
で、例大祭の方はサークル長の管轄で申し込まれた物なんですが、前者の東方杜郷想は自分で応募致しました。
締め切りの2日前に大慌ててで申し込み用紙を送りましたし、初めての事だったんで不備が無いか心配でしたが、今の所何の連絡も入ってないので問題無く受け付けて貰えたのかなと思っています。*1
あ、ちなみにさっき締め切り2日前に大慌てで応募したって言いましたが、その直後に9日も締め切り期間が延長されましてね。
焦ったオレは何だったんだよとちょっと思ってしまいました、ええ。
これ知ってたらもうちょっとサークルカットをしっかり描いてたんだけどなぁ…。
とりあえず無事受かったらこんな残念なカットがカタログに載る事になると思います。


何か髪型変だよね、このチルノ。
本当に余裕があったなら描き直したかったなぁ…。

*1:受かる受からないは別として。