色々固まってきた

えー、何とか半分以上はペン入れが終わりました。
でもこれ等の作業って1月中に終わらせないと不味いとか言ってたんですよね…。
と言うのも当初は印刷所に出して製本してもらおうとか思ってたからなんですが、自分の絵の下手糞さを再確認してからはそういう高望みは空中分解してしまいました。
もう自分で印刷してコピー本にでもするよ。
よくよく考えてみれば印刷所に頼む金も無いですし、おあつらえ向きな事に中閉じ用のホッチキスも買ってたしね。
ただコピー本にするにはページ数が多くなりそうですし、家内手工業的な作業でどれだけ製本できるかも分かりませんし、そもそも普通紙に両面印刷とかしたらにじまないかとか色々懸念もあるので、印刷所の件を諦めたら諦めたでまた色々と問題が出てきた気もします。
うーむ、イベントまであと2週間切ったってのに、こんなんで大丈夫なんだろうか…。
とりあえず印刷で浮いた金で「GOD EATER」買おうっと。