「東方杜郷想2」終了


「東方杜郷想2」お疲れ様でしたー!!


いやぁ、体力的に大変だったけど楽しかった!
最初から最後までいましたけど、本当にあっという間でしたね。
光陰矢の如しとは正にこういう事をいうんでしょう。
もう目一杯サークルさんを廻ってCDとか本を買い漁って、この上ないぐらい満足ですよ。
しかも本も売れたしね。
自分が頑張って作り上げた物が人の手に渡る喜びってのは何物にも代えられませんな…。
数とかそういうのは問題じゃないです。
本当に純粋に嬉しかったです。
自分が代表として参加して、本当に色々と勉強になりました。
ここで得た経験と、生じた反省は来月の「博麗神社例大祭7」で生かしたいと思います。
精進するぞー!