常に背水の陣

matuemon92010-03-08

ペン入れも終わり、今日から本格的に印刷を開始しました。
が、しかしここで問題が。
印刷した絵の仕上がりが全然違うんですよ。
何か妙に青っぽいんですよね、オレのプリンターで刷ると。
と言うわけでまた親父のプリンター借りて印刷しましたが、やっぱこっちの方が綺麗でした。
黒がちゃんとはっきり出てくれます。
これはきっとケチって純正じゃない安いインク買って使ったからなんでしょうな。
仕上がりが全然違うんじゃ安くても意味無いんで、やっぱインク選びは重要なんだと思い知らされました。
皆さんも後悔する前にちゃんとしたインク買って使おうね。
で、親父のプリンターのお陰で順調に印刷は進んでいたんですが、全体の半分ぐらい刷り終わった頃に黒のインクが切れてしまいまして、やむ無く本日の作業はここで終了となってしまいました。
本当に製本作業はスムーズに終わらないなぁ。
とりあえず明日はインク買ってさっさと面倒な事を終わらせたいと思います。