そろそろ告知

それなりの部数を刷り終えたので、そろそろ大々的に告知させて頂きます。
今回博麗神社例大祭7で私が出させて頂きますのは、こちらです。



「前回犬走椛をないがしろにしちゃってごめんなさい本 椛を揉んだらサヨウナラ」です。
…と言ってもこの間タイトルは発表したんで、ここまで大々的にしなくても良かったんですけどね。
でも一応雰囲気と言う事で。
で、ページ数の方も以前お伝えした通り3ページ+αぐらいの感じです。
個人的にはそれなりに頑張れたと思いますよ、ええ。
ちなみにお値段は0円です。
理由としては新作と言うより前作の「馬鹿物語」の追加ページと言う趣が強い事と、この本を出した理由が「馬鹿物語」で椛を殆ど描かなかったという自分の不手際から来る物だったからです。
なので基本的に馬鹿物語とのセットで100円とさせて頂きますが、それでは東方杜郷想2でお買い求め頂いた方に申し訳ありませんので、その旨をお伝え頂ければ単品で差し上げようと思っています。
どうぞお気軽にお申し付け下さい。
一応さがらこうぼうの場所は「と-53b」ですよー。
余裕がありましたらお越し下さいませ。
多分誰かいるよ!
…自分は東方アレンジCD買い漁るのに夢中でしばらく席外してると思いますが。