何となく作業していた時聴いてたBGMを曝してみる

ファイナルファンタジー タクティクス

ファイナルファンタジー タクティクス

今回の椛本を描いていた時に良く聴いていたのはこれだったりします。
いや、作品のイメージには全く関係ないんだけどね。
先週の休みにブックオフで1950円で買ったってだけなんで。
でも「橋上の戦い」は感度聴いてもカッコ良いなぁ。
あの緊張感が堪らん。
あと椛の直接的なイメージを頂いたのは東部開拓地さまの「ヒマワリブレイカー」に収録されているオリジナル椛曲「深山の風を待つ少女〜Autumn Bleeze」ですね。
情報が少ないキャラクターを描く手前、このような音楽に巡り会えたのは本当にありがたかったです。
これを骨子にして肉付けして、自分の描く犬走椛が出来たように思います。
Ibizaさん本当にありがとうございました。
あとはイース7のサントラの垂れ流しでしたけど、こっちの方は次回作の構想に寄与していた気がしますね。
ここから色々イメージを貰ったんで、少しアグレッシブな話が描けたらと思います。
…まぁ、予定は未定ですけど。