お疲れ様でした

博麗神社例大祭7」お疲れ様でした。
さっき帰って参りました。
もうボロボロです。
毎年買った物を持って新幹線で帰るのが大変だったので、今年は車で関東へ遠征したんですが、帰りは事故で首都高が大渋滞していまして結果新幹線使用時より帰宅が遅くなるという始末に。
でも新幹線より負担は少なかったのは間違い無かったかなと。
財布の負担も若干軽くて済みましたしね。
…まぁ、どっちも疲れると言えば疲れるんですが。


あと当サークルまでお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。
お陰様を持ちましてサークル長が書きました「東方酒呑録」とSoeさんとの合同本「椛本」が目出度く完売いたしました。
が、一つ謝らなければならない事も御座います。
それは自分の描いた拙いマンガの為に足を運んで下さった方に直接お会い出来なかった事です。
自分はサークル長より先に買い物をさせて頂いておりまして、その不在の間にpixivでコメントを下さったsumiさんにお礼すら言えないという失礼極まりない結末を残してしまいました。
この度の不手際を心よりお詫び申し上げます。
かくなる上は作品で罪滅ぼしをしなければならないと思っておりますので、明日からまた4コマを描き始めたいと思います。
少しでも良い物をご覧に入れられるよう、精進させていただく所存です。


それとこんな若輩者にも親しくして下さったSnow Letterさん、mof*2Empireさん本当にありがとう御座いました。
買い込んだCDとかでスペースを占拠しまくるという御迷惑までお掛けしたってのにね…。
何か色々と申し訳なかったです。
…とまぁ、色々と悔いも残ってしまいましたが、本当に学ぶ事だらけの1日でした。
いつか胸を張って、もう一度あの聖地に立てるよう頑張りたいと思います。