今更告知

えー、明日の仙台コミケに持っていく本が揃いましたので、長旅で疲れておられるボスに代わり、僭越ながら私が告知させて頂きます。*1
まずボスこと相楽が博麗神社例大祭で出しました東方に縁のありそうなお酒のレビュー本である「東方酒呑録」の再販分と、その続編である諏訪の御柱祭レポート本「酒呑録2」をそれぞれ200円で配布します。
更に以前より告知しておりますように私が描かせて頂きました血と汗と涙と血尿の結晶である4コマ本「とある屋台の制御棒」を100円で。
更に更に先ほど完成しましたボスとムイさんのポケモン合同誌である「タンスのカド」を無料で配布いたします。
特に最後は数が少なめですので、お早めにお越し下さい。
…と言っても捌けるかどうかは微妙ですけどね。
大手じゃないし。
あと「制御棒」には手持ちの旧作である「馬鹿物語」と「椛を揉んだらサヨウナラ」も一部につき一冊づつ在庫が尽きるまでお付けします。
これらはみんなWebで公開してるから良いよねって事で…。
ともかく当日はよろしくお願い致します、はい。

*1:ちなみにボスは今ウチの廊下で寝ています。