コメントが

ところでこの動画を見てくれ。


D


こいつはこの間暫定結果が出た「第4回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」の結果の一部を動画化したものなんですが、ここの某曲で自分の投票した際のコメントが使用されていました。
あんまりにも当たり障りのないコメントだったんで、自分でもしばらく気がつかなかったよ。
なんであんな平凡なコメを取り上げてくれたんだかなぁ…。
でも憧れの本家の投票に参加できた上にコメまで使ってもらえたなんて嬉しいです、はい。
ちなみに投票はfusianasan使用での事だったんで、特定を避けるために票を入れた曲の名前はあえて公表しません。
けど以前にブログで取り上げたサントラからの1曲だって事だけは言っておきますよ。
自分が気に入った音楽を評価した言葉が取り上げられるってのは本当に有難いもんだと思います。
余談ですが、この動画は今も順位を掘り下げる形でどんどんアップがなされているようです。
気になる方はチェックしてみてください。