絶賛ペン入れ中

ボスの「御射宮司祭」サークルデビューを一層華々しい物とする為、頑張ってマンガ描いてます。
サークル長に聞いてみた所、長野への出発は金曜だそうなのでその前日までに本が到着しないといけない為、発送の最終期限は火曜日になるかなと。
で、現状はペン入れが半分ほど終わった所です。
今日明日は部屋に籠って作業し続ける予定なんで、今日中にペン入れは終わらせて、明日にパソコン上での仕上げの作業をし、その流れで製本って感じかなと。
ギリギリではありますけど、何とかなりそうです。
ちなみに本の内容は御射宮司祭って事もあって、風神録に縁のある物にしていますが、詳細は製本の段階まで行けたら発表しようかと思ってます。
…と言うか今まで自分が描いてきた話の中で風神録絡みって言ったらもうあの人しかいませんので、バレバレだとは思いますけどね。
ともかく明日にでも発表できるよう頑張ります。