「東方杜郷想3」新刊情報

えー、流石にそろそろ発表しなきゃ不味いんでご紹介をば。
来る1月10日の東方杜郷想3で私が配布します新刊はこちらです。



タイトルは「けものがれ、俺らのさるの」です。
内容は夏以来となるうどんげ編とチルノ編の続きを収録しております。
うどんげ編は休日の忙しいうどん亭の営業風景を描いた第4話「ウドンゲ・イン・ハイスタンダード」を。
チルノ編は留守番の為に地霊殿から出られないお空に会いに、いつもの面々が旧都まで遊びに行くという内容の第3話「キュート・トライアル」となってます。
お値段は100円で御座いますよ。
スペースは永-31ですので、こちらでお待ちしております。
ちなみに印刷状況ですが、何とかなってきたので今日中に擦り終わるんではないかと。
明日には製本して、諸々の準備を終わらせれば晴れて当日を迎えられそうです。
頑張りますよ。