買ったよ

MILESTONE SOUND COLLECTION

MILESTONE SOUND COLLECTION


ツイッターでぼそっと呟いていた「MILESTONE SOUND COLLECTION」が今日届きました。
今週はこれを楽しみに仕事頑張っていたと言っても差し支えないですよ。
このCDはマイルストーンが発売してきた「カオスフィールド」「ラジルギ」「カラス」「イルマティック・エンベローブ」「ラジルギノア」のサウンドを網羅し、更にリミックスバージョンやらをてんこ盛りにした超豪華BOXとなっています。
更にサントラ以外にラジルギノアのWin版を収録までしてるって言うんだからもうこれは正気の沙汰じゃないです。
今まで色んなサントラを見たり聴いたりしてきましたけど、ゲームが付いてくるってのは初めてな気がします。
更に更にSweepRecordSHOPで買うともう一枚特典Discが付属するんだから狂気の沙汰としか思えませんよ。
5000円でここまで幸せになれる事なんて滅多にありませんぜ?
と言うわけで残業で疲れた体に鞭打ってCD起動させましたが、今やもう肉体も思考もマイルストーンサウンドでハッピーです。
何かこう、ここの音楽は中毒性がありますね。
引きこまれて意識が遠のいてしまうような感覚に浸れるというか、何時の間にか寝てしまうような心地良さがあるというか…。
と言うか疲れ過ぎているだけか?
ともかく良い音楽です。
個人的にはカラスの「1000 clouds」が超お気に入りです。
D
パーカッションの効いた独特のドラムンベースって感じですな。
ムンベって東方アレンジでも稀にしか見かけないようなジャンルですけど、結構嫌いじゃないかも…。
これからは意識して聴こうと思います。