言っちゃえ

ボスにも言われたんで、勿体ぶらずに参加イベントを告知する事にしました。
先日オンライン申し込みをしたのは地元仙台のよろずイベント杜の奇跡です。
本日参加費の入金も済ませてきましたし、締め切りからは余裕の時期なんで恐らく受かっているだろうと踏んでの告知なんで、あしからず。
まだ確定じゃありませんよ。
まぁ、参加するイベントは「えちご東方日和四」とかも候補にあったんですが、行くまで大変なのと、杜の奇跡の方が開催日が2週間も後って事で日程に余裕があるのが決め手となりました。
ここ最近は仕事が過酷なんで、どうなるか分からない分妥協したと言う感じでもあります。
…と言うか今回出そうと思っている本は今までで一番のボリュームになる予定なんで、仕上げ切れるかどうかも定かじゃないんですよね。
なので今から頑張らないといけないんで、締め切りを設ける為にも参加を断行した感じもあります。
ともかく今日から1本でも多く4コマを描けるように頑張っていくつもりです。
疲れに負けないよう、気合を入れたいと思います。