お疲れ様でした

「博麗神社の縁側2」お疲れ様でした。
先ほど自分も無事に帰宅しまして、これにて本当の意味でイベントが完了した物だと思っております。
しかし楽しかったですね。
用意した本も全て貰って頂けましたし、東方という共通の趣味を持つ者同士で大いに飲んで語り合える機会なんて本当に滅多に無いんで、貴重な体験をさせて頂いたと思っております。
出来たら第3回とかも開いて頂きたいとは思うんですが、イベント終了後にトイレに行こうと席を立ったら、スタッフに担ぎ出される人がいたり、何方か嘔吐してしまった方が居たのか清掃作業が行われていたりしたんで、様々な対策がなされていてもやはり一筋縄ではいかない企画なんだなと思わされましたので、次回を望むのはやはり厳しいのかもしれませんね…。
けど個人的な意見ではありますが、本当に心から楽しかったので、良い思い出が出来た者が確実に居た事だけは念を押させていただきます。
とりあえずホッとしたら製作や移動の疲れがどっと出てしまったので、今日は早めに休ませて頂こうかと思います。
今日は良い夢が見れそうだ…。