本が出来たよ

皆様おひさしブリーフ…。
いきなりですが博麗神社例大祭9にサークル参加する事になりましたので、私の配布物の告知をさせて頂きます。
今回ご用意致しましたのはこちらで御座います。


UMAれてきてくれてありがとう by メルヘン on pixiv


タイトルは「UMA(うま)れてきてくれてありがとう」とさせて頂きました。
内容はうどんげ編とチルノ編を収録したいつもの4コママンガです。
今回はまぁ、喘息とか血尿とか乗り越えて頑張りました。
頑張ったつもりです。
よろしければ情報島M20bまでお越し下さいませ。
100円にて配布しておりますんで。


さて、明日は例大祭に向けて出発です。
体力的に万全とは言いがたいですけど、この日の為に頑張ってきたので意地でも辿り着いて見せます。
また会場でお会いしましょう。
…お会いできればね。