サークルリストを色々見てた

「東方杜郷想2」で自分たち以外のサークルさんのチェックをしていたんですが、個人的に好きなサークルさんとか、大手のサークルさんとかが結構いっぱい来るんですね。
例えば東方音楽界で第一線を突き進んでおられる「Siestail」さんとか、4つ打ちアレンジと小説で有名な「荒御霊&MONOMIND」さんとか、エレクトロニカや渋いボーカルアレンジなども手がける「KARMART」さんに、多彩なアレンジと美麗なイラストを排出し続ける「Floresta Prateada」さん、そして地元仙台を代表するアレンジャーである「TATAMI STUGIWO」さんとかも参加するんですから凄いと思いますね。


というか、これらの殆どが音楽サークルさんなんですが、マンガ描きとしてこれで良いんでしょうか?*1


ますます同人やるべき人間じゃないように思えてきたなぁ、オレ…。
というかこういう凄い方々と肩を並べてイベントに参加するんですよね…。
うわー、ヤバイんじゃないの?
配置リストとかまだ判明してませんし、どういう法則で場所が決定するかとかは分からないんで、万が一隣とかになったらどうしようとか今うろたえてますよ、心の中で。*2
うーむ、頑張ろう。
…出来る限り。

*1:東方アレンジ大好きなんで。数えてはいませんが、大体CD400枚ぐらい持ってます。

*2:多分大別して東方とそれ以外に分けられて、東方なら音楽とマンガとグッズとでまた別個に固められるとは思いますが、あくまで予想の範疇の事なので。