あけおめ

あけましておめでとうございます。
本年もどうかよろしくお願い致します。
さて、年も移り変わったと言う事でそろそろ本腰を入れて原稿の作業に入らなければと思う今日この頃ですが…。
自分はぶっちゃけ絵描くの苦手なんですよね。
と言うより小学生レベルに毛が生えた程度の自分の絵を見るのが怖いと言うべきでしょうか。
なのでかなり興が乗っているか、ギリギリまで追い込まれないと筆を取らなかったりします。
「だったら同人活動なんて始めんな!」と言われそうですが、話を考えるのが好きなんでやっぱマンガが一番なんですよね。
文才も無いし。*1
まぁでも幸いそれなりに進んではいるので、よっぽど怠惰な真似をしない限り問題は無いかと思われます。
…しかし製本とかもした事無いので、その辺の作業の手間取りを考慮するとやはり今月中盤ぐらいまでに原稿は終わらせなきゃ不味いのかなーと。
ともかく、今日から気合を入れて頑張りたいと思います!

*1:絵の才能はもっと無いかもしれませんが。