失敗☆

今日、メロンブックスに行ってきたんですよ。
月末だから金はあまり無いんですけど、1枚ぐらいならCD買っても良いかなと思ったんで、お店でメタルアレンジと紹介されていたAttrielectrockさんの「ACCR a perfect day」を買ったんです。
で、帰ってから気付いたんですけどここって今度、東方杜郷想2に参加されるサークルさんだったんですよね。
うおぉぉぉ、失敗したぁ…。
もちろん委託で買った分高く付いたと言う事もありますけど、それより杜郷想当日の楽しみを一つ消費してしまった事が何より痛かったです。
あー、イベントで手に取りたかったなぁ…。
と言うかここのサークルさんのCD、前の杜郷想で買ってるはずなのに何で気付かなかったんだろ?
まぁ、全ては自分の勉強不足の招いた事ですな。
反省するばかりです。


ちなみに今そのCD聴いてますけど、凄く良いですね。
カフェミュージックをコンセプトにしているだけあって、聴いてて凄くリラックスできます。
癒されたい時では無く、落ち着きたい時に重宝しそうです。


…と言うかこれ、メタルアレンジじゃないよね?


騙しやがったな、メロン…。
何かもう今日は色々と打ちひしがれちゃったから、大人しく原稿やってよう…。