杜郷想のスペース確定

matuemon92010-01-25

今日「杜の奇跡16&東方杜郷想2」の実行委員会からサークルへの案内が届きました。
それによると我がさがらこうぼうのスペースはC-15になるんだそうです。
…と言っても会場の見取り図が無いと皆さんにはイマイチ場所が分からないでしょうな。
かと言ってこちらの権限では送付された見取り図なんて勝手に公開できないでしょうから、やはり具体的な事を申し上げる事は出来ません。
その代わりと言っては難ですが、自分の周りのサークルさんの名前を防備録的な感じで掲載しておきます。
まずお隣のサークルさんですけど、C-16が「MOKAジェラード」さんで、C-14が「ほしたべよ」さんと言う方なんだそうです。
確かほしたべよさんって前に杜郷想とか例大祭にも参加されてましたよね。
お名前を存じている方が隣というのは何となく運命を感じる気がします。
逆隣のMOKAジェラードさんですが、こちらは申し訳無くもお名前を存じておりませんでした。
どのような方かお会いするのが楽しみでございます。
で、後ろや斜め隣の方ですけど、B-14が「Nature of Emotion」さんで、B-15が「tochka」さんで、B-16が「Atlas works」さん…


ってAtlas worksさん!?


確かあれですよね、レティ・ホワイトロック合同企画で1曲寄稿されてた方ですよね?
オレipodに「Wirepuller of puppets」入れてますよ!
うおぉ…、よもやアレンジャーも兼ねておられる方にお会い出来ようとは…。
やっぱイベントって参加してみるもんですね。
で、Nature of Emotionさんとかtochkaさんもすげぇ絵が上手そうで…。
何かこんな所にど素人が入り込んで良いのかなってのが今の本心ですよ。
あー、ヤバイな。
本当に頑張らないと。
ちなみに今の状況ですけど、下書きが一応全部終わった状態です。
今日からペン入れやるよ。
…一発勝負だけに緊張するな、チクショウ。