何とかなりそう



「東方杜郷想2」で出す本出来たよー!


当初は両面刷りにしようかと思ってたんですが、頭悪いんでページの関係が理解できなくなってしまい、結局片面印刷したのを織り込んでホチキスで止める仕様となってしまいました。
お陰で分厚くなっちゃいましたが、そこは御愛嬌って事で…。
まだまだ勉強不足だな、うん。
そういうわけで仕様変更に次ぐ仕様変更でここ2日ぐらいは徹夜続きでした。
あー、疲れた。
あー、しんどかった。
でも何とかなって良かった良かった。


ちなみに仕様ですが、ページ数は表紙も含めて20ページという形に落ち着きました。
中身の出来を棚に上げて言わせて頂けるなら、自分としては頑張った方だと思っています。
お値段の方はコインいっこの100円で配布しますよ。
自分の財政状況があまり芳しくないんで釣銭は多く用意できませんので、可能な限り100円を用意してお越し下さるようお願い致します。
一応言っておくけど、1万円札での支払いなんてもっての他だよ。
本当にそれだけは勘弁してくださいね。*1
あと用意する部数についてですが、これは今印刷中なんで最終的な数はまだ把握できておりません。
でも最低でも20部は持って行きたいですね…。
余裕があれば30部が理想ですけど。
最終的な数は直前にでも改めて御報告させて頂きたいと思います。
しかし完成したは良いけど、やっぱ心残りはタテヨコホッチキスで中綴じが出来なかった事だよなぁ…。



まぁ、いつか使う事があると信じよう。
うん。

*1:五千円札や二千円札での支払いも勘弁してください。