例大祭のカタログ買ってきた

昨日仕事帰りにメロンに行って買って来ました。
もう通常版は売り切れていたので、仕方なくフィギュア付きで済ませましたよ。
で、早速読んでみましたが、載ってましたねウチのサークル。
サークル長渾身の椛絵なので是非探してみてください。
…とこう書くともうお解かりかもしれませんが、今年のウチの配置は椛島です。
サークル長が最近犬走椛をいたく気に入っておられるようでして、その影響がこの結果として出ております。
なので自分も本出す時は最低でも椛を入れなければならなくなったんで、前倒しで製作した今回の本にも無理くり椛を話にねじ込ませたりしました。
お陰で椛スペースで出す本なのに当の椛の出番は1コマだけという体たらくになってます。
こんなんで椛島なんかに居座っちゃって大丈夫なんだべか?
まぁ、サークル長が出す本が椛メインになってる事を祈ろう。

追記

あ、ちなみにフリースペースは自分が描きました。
これも杜郷想のサークルカット同様に5分ぐらいで描いた物なんで、無理して見なくて良いですよ。
って言うか見ないでぇ。