画竜点睛を欠く

そう言えばイベントに持って行く物の最終報告をするのをすっかり忘れていました。
昨夜サークル長と電話で連絡したんですが、向こうでもSS本を作ったらしいんで当日の配布は自分が製作しました「馬鹿物語」の他にその本も配布させて頂きます。
お値段はどちらもコインいっこの100円です。
向こうは何部か分かりませんが、自分の方は30部作って持って行きますんでよろしくお願いします。
…まぁ、他のサークルさんへの挨拶で何部か渡しちゃうと思うんで、その辺を考慮すると実質25部ぐらいになると思うんですがね。
場所の方はC−15ですよ。
売り切れないとは思うけど、数が数なんで気にして下さる方は一応お早めにね。