ペン買ってきた

泉のホームセンタームサシまで行って0.3ミリのマルチライナーを買ってきました。

コピック マルチライナー【ブラック】 0.3mm 11780030

コピック マルチライナー【ブラック】 0.3mm 11780030

これの為だけにわざわざ渋滞の国道4号線を抜けるのは聊か苦労しましたけど、途中で今読んでる「ブレイク ブレイド」の2巻と「イース7」のサントラを中古で見つけたのでまぁ結果オーライだったかなと。
ブレイクブレイド (2) (Flex Comix)

ブレイクブレイド (2) (Flex Comix)

日本ファルコム Ys SEVEN オリジナルサウンドトラック

日本ファルコム Ys SEVEN オリジナルサウンドトラック

いやぁ、「ブレイク ブレイド」面白いね。
ロボット好きの自分には堪りませんよ。
もうすぐ買ってきた2巻読み終わっちゃいそうなんで、早い所3巻も探さないと…。
イースに関してもやはり音楽のクオリティが群を抜いています。
jdk BANDのギターは何度聴いてもカッコいいよ。
「VACANT INTERFERENCE」や「DESERT OF DESPAIR」とか聴いててマジで痺れたし。
また良い作業用BGMに巡り会えた気がします、ホントに。
…と言うかゲームまだ持ってないんで、こっちも買わないとなぁ。
6は真面目に遊んでクリアまで行けたんで、話の続きが気にならないわけでもありませんしね。
アルタゴの5大竜のストーリーがどんな物か堪能したいものです。
さて、とりあえず色々と必要な物も揃ったわけだし、ネームの続き描きますかね…。