うpしました

以前からのお約束通りpixivの方に「うどんげ細腕繁盛記」の第1話をアップしました。
もう1年も前の作品…と言うかむしろ初めて描いた東方の漫画なんで、今見ると恥ずかしさ以外の何も感じないんですが、リメイクする気も無いんでそのまま上げました。
ああ、恥ずかしい…。
ちなみに杜郷想と例大祭で配布した第2話は1ヶ月ぐらいしたらアップする予定です。
100円とは言え、皆様が汗水垂らして働いたお金を支払って頂いた物なので、自分が描いた物とは言えもう蔑ろには出来ませんからね。
期間としては長くはありませんが、せめてそれぐらいは待たせて頂いた上で上げようかと思っております。
ちなみに第3話ですが、細かい所の作りこみがまだ出来ていないんでもうちょい構想する予定です。
が、序盤ぐらいは描いても問題無さそうなんでボチボチ執筆しようかと思ってます。
ここらはちょっと重要なエピソードになるんで、気合を入れねば…。