「東方三月精」の新刊買った

東方三月精 Oriental Sacred Place (1) (角川コミックス)

東方三月精 Oriental Sacred Place (1) (角川コミックス)

三月精の新刊を買いました。
とらで買ったので特典の紙ジャケットも頂きました。
読んだ感想ですけど、噂通り椛が出てましたね。
犬耳はこれで公式化されたわけですけど、脇が出ているかどうかはまだ怪しい感じです。
個人的には巫女と同様の脇キャラであって欲しいので、ちゃんとした絵が見てみたかったですね。
あとバカルテットが公式で登場して驚きました。
妖夢とかと並んでいるシーンもありましたけど、みんな小さいんですね。
みょん自体霊夢咲夜さんより頭一つぐらい小さいんですから、更に小さいチルノ達は咲夜さんより頭1個半ぐらい小さいって事になるわけですね。
色々と参考になります。
それにしても比良坂版ルーミアの可愛さは異常。
これならバンバン出てきて欲しいですよ。
チルノの再登場もあったんだから、また出る可能性はある…よね?
今度は「そーなのかー」って言って欲しいなぁ。