耳から離れない

最近イース7の「Legend Of The Five Great Dragons」が耳から離れません。
D
サントラ買った当初は「DESERT OF DESPAIR」とかがカッコいいと思っていましたけど、最終的にはこの五大竜戦の曲が一番って事になってしまいました。
何と言うんでしょうか、癖になるカッコ良さみたいなのがあるんですよね。
何度聴いても飽きが来ません。
と言うのもたった190秒の音楽の中に、展開に次ぐ展開をこれでもかと盛り込んだ構成の妙が光るからなんでしょう。
本当にファルコムの音楽は凄いわ。
そして更にどの音楽もフリーで使って良いという宣言も出してるんだから尚の事凄いよなぁ。
もうファルコムの社屋に足向けて寝られねぇや。
とりあえず来月こそイース7買おうっと。