あれもこれも欲しがるなよ

例大祭7で購入した音楽の7割ぐらいは聴き終える事が出来ました。
何か流石に後半は音楽の聴き疲れみたいなのが出てきて、何を聴いてもいまいちピンと来ないような感じになっていましたが、オルゴール系とかのアレンジを聴いたら何か癒されてまた意欲が湧いた気がします。
と言うかハードロックやメタルアレンジばっか聴いてたからそうなっちゃただけなのかもしれませんが。
うーむ、バランスって大事だな…。
でも正直言うとですね、まだ欲しいCDは一杯あるんですよ。
彩音さんの「東方志奏シリーズ」の最新作とかまだ手に入れてませんし、万代書店で売られている過去作のCDとかも手を出したいですし、ゲームサントラとかでも欲しいのあるんですよ。
最近ニコニコで「2009年の新曲ランキング」で聴いたアリス2010の「Final Battle」がカッコ良かったんで、アカウント作って通販で注文しようかなーとも思ってますし。
いやー、やっぱShadeさんのギターサウンドは痺れるよなぁ。
戦国ランスの「Ontlogy」とか「Rebirth the edge」も良かったし、是非オレのサントラコレクションに入れたいですよ。*1
D
…うん、来月も破産だなこりゃ。

*1:ちなみに戦国ランス持って無いのにサントラだけ持ってます。