嘘ではない

エイプリルフールに合わせて何か4コママンガを描こうと突発的に思いまして、4月1日当日は仕事中に色々話を考え、家に帰ってきてから酒を飲んだ後に勢いでネームまで描いたものの結局ペン入れまで間に合わずに放置してしまったマンガが1本あります。
出来たらまだエイプリルフールという油の落ち切っていない内に仕上げてpixivに上げたいんですけど、結局なぁなぁになりそうです。
そういや全然関係ない話ですが、ニコニコで聞いて気に入ってAmazonで注文していた超兄貴のサントラが届きました。

超兄貴?兄貴のすべて?

超兄貴?兄貴のすべて?

レンタル落ちとかで超安かったんですけど、ケースも盤面も綺麗で良い買い物だったと思います。
「Sexy Dinamite」がやたら中毒性高いんで、しばらくはこれ聴きながら作業してましょうかね。


D