またまた撮ってきた

最後の通常弾幕撮ってきました…。
これが一番苦戦したぜ…。
何度やってものの字弾幕がかわせなくて、自分で自分のプレイ見てイライラしてましたからね。
同じ所で何度も躓く様はちょっとゲームセンターCX有野課長を彷彿とさせるようでした。
いやぁ、大変なんだろうな、あの番組の撮影も。
ちなみにカメラを縦持ちにしたら何かあっさりと攻略できてしまいました。
結構重要なんですね、向きって。
で、そんな苦労の末にようやく撮影できたのがこちらです。



仲が良いのか悪いかの真偽を知りたいと先ほど言っていましたけど、よもや本当に判るとは…。
結果はあんまり仲良くないって事みたいですね。
でも顔を合わせるとケンカになりやすいってのは別に椛に限ったわけじゃなく、白狼天狗と鴉天狗全般に言える事なんじゃないのかなと。
種族同士が不仲って感じですか。
妖怪の山も一枚岩じゃないんだろうなぁ。
ともかく東方の世界を描く上で、非常に参考になるお話ばかりでした。
今後これ等が話に生かせるといいなぁ。