「イース7」進行状況

セグラムの里もカイロスの里も踏破し、遺跡島へ乗り込む所までやってきました。
ここまで来ると段々とストーリーの複線が明らかになってきますね。
今まで何の気なしに見てきた物や通り過ぎてきた物に意外な意味が込められていたりすると、本当に驚きます。
こういうのってゼノギアスクロノ・クロスセーブポイントの扱いとかに似てるんでしょうかね。
あれも真相知って驚いたもんなぁ。
そういう点から考えると、イース7も思った以上に丁寧に作られていたんだと感心してしまいます。
さて、とりあえず遺跡島を攻略すればアルタゴの五氏族縁の地は全て巡った事になるので、そろそろお目当ての五大竜との戦いも間近に迫ってきたんじゃないかと思います。
早くゲーム本編で「Legend Of The Five Great Dragons」を聴きながら戦いたいものです。