何これ絶対買う

D


ソフトの存在自体は知っていましたが、ムービー見て尚更買う意思が強くなりました。
いきなり英雄伝説神曲「ストッパー」のjdkバンドアレンジが流れてくる時点でオレの負けだよ。
更にゲームシステムがイース7を踏襲していたり、歴代のファルコムキャラが登場するだとか、4人対戦が可能だとかもう熱すぎです。
しかもアドルが喋るんだもんなぁ。*1
驚いたよ、本当に。
そしてとどめなのがコレクティブミュージックファイルが特典で付く事ですね。
買うよ、もうこのCD目当てで。
ただ問題なのが同じ日にメタルマックス3も発売する事なんだよなぁ…。

メタルマックス3 Limited Edition

メタルマックス3 Limited Edition

同時に2つもゲームを買っちゃうとどっちつかずになりそうで怖いです。
…まぁ、どっちもある意味音楽目当てなんで、どうでも良いっちゃ良いんですけどね、

*1:イース本編じゃ一度も喋りません。