最近買ったCD

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラック

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラック


エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー」のサントラです。
この間1700円で売られているのを発見しました。
以前から絶対欲しいと思っていたCDなので、中古で見つけられてラッキーです。
ゲーム自体はご多分に漏れず未プレイなんですけど、様々なMAD動画に使用されている「ZERO」という曲目当てで買っちゃいました。
D
いやぁ、やっぱカッコいいなこれ。
最終決戦のBGMがタンゴっていうセンスが本当に凄いや。
これで本当に熱いんだからもうぐうの音も出やしませんって。
…しかし惜しいのは今仕事が忙しくて、他の収録曲を聴けてないって事ですね。
早く本当の作業用BGMにしたいものです…。