「YouTubeゲー音ランキング」の結果

D


さっき見たらトップ10がとんでもない事になってました。
半分以上がサントラ持ってる曲ばっかりだったんだもの。


ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック

ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラック

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラック

日本ファルコム Ys SEVEN オリジナルサウンドトラック

日本ファルコム Ys SEVEN オリジナルサウンドトラック

まもるクンは呪われてしまった! サウンドトラック

まもるクンは呪われてしまった! サウンドトラック

イース&イースIIエターナル

イース&イースIIエターナル


うーむ、オレのゲーム音楽センスも満更じゃないって事でしょうかね?*1
しかし意外性のあるランキングだったなぁ。
ニンジャウォリアーズの「DADDY MULK」が入るのかと思っていたらランク外で、代わりにスペースインベーダーエクストリーム2の「Invader GIRL!」が3位だもんなぁ。
しかも「Legend Of The Five Great Dragons」より上位だし。
本当に最後まで読めないランキングでした。


あ、ちなみにまもるクンは呪われてしまった!の「YO-KAI Disco」はボスのお気に入りらしいんですが、この間密林を見たらサントラの在庫が復活してたんでポチッてしまいました。
ちなみに昨日届きたてのホヤホヤですよ。
今ヘビロテ中です、はい。

*1:単に有名なサントラばっか買ってるって説もある。