佳境

matuemon92010-07-19

ペン入れも終わり、今はパソコンでの着色やふきだし付けの作業に入っています。
ここまで来ると映画で言う所の撮影が全部終わったような状態なので、編集作業に入ったと言った方が解る方には解るかもしれません。
こうなりゃもう勢いに任せて一気に突っ走れますね。
好きなCDやまだ聴いてないCDをかけながらガンガンページを取り込んでぬりぬりすりゃ良いんですから。
ちなみに今はうどんげ編の編集を終えて、チルノ編の作業に入った所です。
うどんげ編は今までやった事が無いようなエフェクトにチャレンジしたりして、時間は食いましたけど楽しかったです。
…まぁ、見合う出来になっていたかは正直微妙ですけどね。
でもこういうのは頑張ったかどうかなんで、自分的にはとりあえず満足です。
今日明日中に作業を完成させられるように頑張りたいです。