色は匂えど散りぬるを

仙台コミケも無事終わり、ボスも千葉へと帰っていき、今はまた日常を取り戻したような状態になっています。
原稿を描いたり編集している時間は大変ですけど、終わってみれば一抹の寂しさもありますね。
お祭りが終わったような感じと言うとしっくり来ますでしょうか。
仙コミ前日の夜はボスと酒飲みながら今後の話の相談とか、下らない話とかで盛り上がって楽しかったですしね。
…と言いつつもまぁ、今はまた新たな原稿に取り掛かり始めちゃってるんですが。
どのような形体での発表になるかはわかりませんが、思いついちゃったんだから熱の冷めない内にとりあえず形にしちゃおうと思ってペンを走らせて仕舞いました。
まだ描き始めなんで大それた量は描けてませんけど、肩の力を抜いて読めるような内容なんで、こっちもリラックスしながら作業をしています。
締め切りも無いし、大した落ちも無いような内容を描くってのは負担が無くて本当に良いですね。
とりあえず形に出来るよう地道に描き続けようと思います。