第4回の暫定結果が出た

「第4回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」の暫定結果が発表されました。
上位を見て驚いたのがゼノブレイドの強さですね。
新作タイトルがここまで票を伸ばすとは…。
あともう一つ驚いたのが順位の多さです。
1000位まで出てきた所で「もう終わりだろ」と思っていたら、3306位まであったよ…。
動画作るときどうするんだ、これ?
やっぱかなり端折るんだろうな…。


あ、ちなみに東方は星蓮船のタイトルが目立ちました。
やっぱ新作ってことで強いみたいですね。
新作以外だと「幽雅に咲かせ、墨染めの桜」がやはり強かったようで。
前回もランクインしてたし、これはもう東方屈指の人気曲と言う認識で良さそうですね。
まぁ、個人的には「亡き王女の為のセプテット」の方が好きですけど。


さて、時刻も時刻ですし、そろそろ準備して夏コミの買い物に行きますかね…。