厳しい合宿

ある程度本では告知していたんですけど、明日からボスと友人一人の計3人で岩手県遠野市へ合宿に行ってきます。
遠野といえば幻想郷のモデルとなった場所として有名ですね。
妖々夢には「遠野幻想物語」って曲もあるぐらいなんで、ある意味ゲームやった事がある奴なら知ってて当然とも言えるのかもしれません。
そんな遠野へ行って、東方縁の場所を巡り、我々も二次創作活動へのインスパイアを受けてこようかなと思っております。*1
まぁ、本当の所はドライブして、たらふく美味い物を食って、飲んで騒ぐってだけなんですが。
これから出発まで準備に勤しみたいと思います。

*1:まぁ、友人は「うしおととら」目当てでもあるらしいですけど。