最近の作業用BGM

セガサターン ヒストリー~サターンが青春だった~上巻

セガサターン ヒストリー~サターンが青春だった~上巻


セガサターンヒストリー 〜サターンが青春だった〜」の上巻です。
仙台のツタヤに行ったらレンタルしてたんで、駐車料金相殺の為に借りました。
ぶっちゃけ別にサターンは青春でも何でもありませんでしたけど、ハードは持ってましたよ。
ブルーディスティニーとか遊んだなぁ。
と言うわけであまり思い入れもないのにレンタルしたんですけど、コンピレーションアルバムとしては非常に豪勢な内容だと思いますね。
デイトナとかパンツァードラグーンだとかNiGHTSだとか、今ではCDであまりお目に掛かれない音楽が満載ですんで。
これは下巻も借りたいなぁ…。
後で仙台に返却しに行って、ついでに東方のアレンジも漁ってこようっと。