発表

サンプルが完成したので「平成二十二年 御射宮司祭」にて自分が発表する作品をご紹介したいと思います。



タイトルは「ほたてカンタービレです。
内容はいつも通りのハートフルな東方の4コマとなっています。
某指揮者やピアニストが活躍するマンガとの関わりは一切御座いませんのであしからず。
今回の話は再び犬走椛が主役です。
彼女と射命丸文との家飲み会に姫海棠はたてが参加し、色々と騒動を起こすという他愛も無い内容です。
なのでページ数も6ページぐらいに落ち着いています。
まぁ、2週間ちょっとしか時間が無かったんで勘弁してやって下さい…。
ちなみにお値段は無料です。
10部位刷ったので気になった方は貰って行ってやって下さい。
と言うかお願いします貰ってー!


えー、そんなわけで今から製本してボスの元へ送りたいと思います。
メール便で送ろうと思ってますけど間に合うかな…?
頼むから木曜に着いてくれぇ。