終わった…

昨夜日付変更前にボスの元へ本を送りました。
今現在どの辺を品物が移動しているのかは大まかにしか分かりませんが、予想ではきっと多分恐らく木曜日には着くんではないかなと思っております。
これで着かなかったらもう笑うしかないな、色々と…。


でもまぁ、肩の荷も下りたって事で今はすこぶる気分が良いです。
この2週間は寝つきが悪かったにも拘らず、昨晩はウソみたいにしっかり眠れましたし、今晩もきっとご多分に漏れないんではないかなと。
やっぱ人間悩みが無いのが一番ですね。
これからpixivにも描いたマンガが上げられますし、ブログにCDとか紹介しまくったり、マンガの感想書いたりしても良いわけですからね。
今はこの自由な日々の始まりに改めて乾杯をしたいです。
これからは思いっきり飲むぞー!!