だめぽ


本の到着間に合いませんでしたー\(^o^)/


チクショウ、余裕を持って1日早く送ったつもりなのに…。
まぁ、そんなわけで御射宮司祭での「ほたてカンタービレ」の配布は残念ながら無理と言う事で…。
告知までしたのに申し訳ないです。
その代わりと言っては難ですが、pixivの方に本編をアップしておきました。

一応こちらの方でもコメントはしていましたけど、無料配布の予定だった本なので元々今日中にアップするつもりでおりました。
なのでこっちに上げたからと言って何の罪滅ぼしにもなって無い感じなんですよね、自分としては。
何か申し訳ない気持ちが収まらないです、はい。
これから気をつけないとなぁ、マジで…。