最近買った作業用BGM

BAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACK

BAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACK


ベヨネッタ」のサントラです。
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100の最新版でもちょくちょくランクインしているようだったので、買ってみました。
ちなみに定価は5000円もするゲームソフト並みに高価なサントラなんですけど、たまたまAmazonで2980円の中古が売られているのを見つけたんでこちらで購入しました。
やはり目ざとく見てると良い事ありますね、密林は。
音楽的には魔女とかそういうのが出てくるだけあって、荘厳で妖艶でお洒落な曲が多いです。
物によっては魔女だけにパッチェさんとかのイメージとかに使える音楽もありそうなんで、その辺に期待していたりします。
CD5枚組と言う大ボリュームでもあるので、今後作業しながらじっくり聴きこんで行こうと思ってますよ。