色々思った挙句

最近色々、悶々としております。
と言っても変な事では無いですよ。
主に同人活動にです。
ここ最近は公私共に良い事に恵まれておらず、何か自暴自棄になりかけてるんですよ。
そんな折にボスから「次回の参加イベントはそちらにお任せすると」いう旨のメールを頂いたんです。
これはもしかしたら自分の気持ちに一区切りつけるチャンスなんじゃないかなと思いまして、ちょっと思案し始めました。
とりあえずイベントに関しては東北と関東と新潟という自分のテリトリーが限度となるので、そのどれかに出るのは良いとして、問題は配布する本です。
今の所は椛の話を続けてしまっているので、その流れでそちらを描いても良いんですけど、やはり一つを描くともう一つを動かしたくなるのが人間の性というものでして、うどんげとチルノの話を描くのも吝かじゃないかなと…。
と言うか椛の話は正直いって次の話が非常に長くなる予定なので、気長にじっくり描けるようpixivでの連載も検討していたんですよね。
なのでほぼうどんげ&チルノの話になるんじゃないかと…。
…つったってまだ申し込みも何もしたわけではありませんから、色々と考えるのもアレですけどね。
ともかく近い内に何かイベント参加の報告が出来るよう、頑張りたいと思います。