今更

今更ですが「杜の奇跡17」おつかれさまでした。
自分は一般参加でしたが、本当に心から楽しませて頂きました。
現在は戦利品の音楽や同人誌を堪能させて頂いている所です。
どれもこれも各サークル様の思いに溢れている素敵な作品ばかりでしたが、こういうのを堪能すると自分もやはりサークル参加したかったなと考えてしまいます。
まぁ、こっちを諦めたから逆に「ほたてカンタービレ」を予定より早く仕上げる事が出来たりはしましたけど、直接イベントに参加できる事には別格の喜びがありますからね。
次回の開催は5月だそうなので、今度こそという思いを抱いた次第です。


あと会場では「東方杜郷想3」の一時最終受付もやってましたね。
これ知っていれば昼休みにわざわざ会社を抜け出して慌てて入金する事も無かったのになと思うんですが…。
まぁ、仕方ないね。
とりあえず一時申し込みにちゃんと受かっているかが今は気掛かりです。