最近の作業用BGM


「428 閉鎖された渋谷で」のサントラです。
古本屋で2450円ぐらいで売られていたんで、買ってきました。
428と言うとメインテーマがかっこいい事で知られていますが、Disc2後半の曲も泣けるのが多くて良い感じでしたね。
「春の風、ならない鈴」とか結構グッときます。
なかなか良い買い物だったと思ってますが、今の所描いてるマンガのイメージに合う曲が無いんで、次回作以降で活躍してもらえればなと思ったりもしています。


あ、それと500円コーナーでこんなのも見つけたんで買ってしまいました。

さかあがりハリケーン サウンドトラック

さかあがりハリケーン サウンドトラック

さかあがりハリケーン」のサントラです。
どうやらエロゲの曲みたいですが、なかなかコミカルな音楽が多くて良い拾い物だったと思ってます。
犯人はヤス」とか「経・スカパラダイスオーケストラ」なんかは結構ツボですよ。
むしろこっちの方が今の作業用には向いてるんで、上手く活用したいと思います。