最近買った作業用BGM

Dragon Slayer J.D.K.SPECIAL

Dragon Slayer J.D.K.SPECIAL


ドラゴンスレイヤー J.D.K.スペシャル」です。
何かブックマーケットに600円と言う価格で投げ売りされていました。
無視するには忍びなかったんで、買ってしまった次第です。
ドラスレは小さい頃に知り合いが遊んでいたのを傍目から見ていただけなんで、正直思い出らしい思い出もあまりないんですが、通常戦闘とか聴いたら「あ、聞いたことある!」って感じになって懐かしくなってしまいました。
D
遊んだわけでもないのに覚えてるもんなんだなぁ。
あとDisc2の方にストッパーのアレンジも入っていて驚きました。
これは良い拾い物だったかもしれませんね。
この頃からjdkバンドがギターアレンジをやっていたってのも知る事が出来ましたし、お値段以上だったかなと。
ただ、ボーカルアレンジは要らないっす。
申し訳ないけどギターだけで十分だよ…。
まぁ、ともかく買って良かったと思う一枚でした。