もうだめ

印刷作業に入りました。
今回は両面刷り用のスーパーファインを買って、普段よりも見栄えの良い物を作ろうと思ったんですが…。


両面刷りのやり方がさっぱりわからん。


どうしても裏面印刷をしようとおもうと裏表の向きが互い違いになってしまうんですよ。
「えーと、さっきは画面の上の部分が下になって出てきたから、こっち向きに紙をセットすれば両面印刷になるな!」とか思ってやっても逆、逆、逆の嵐…。
もう6枚ぐらいやってるのに1ページも成功してません。
ああ、紙が…、インクが…、どんどん無駄に…!
どうしたら良いかもう本当にわからん!
ここまで自分がバカだとは思わなかった!!
もういい、今日は風呂入って寝る!