ボスが来る

今日ちょっと杜郷想前の最後の打ちあわせがしたいと言う事で、午後6時頃にボスがいらっしゃいました。
で、Seoさん達に途中で拾ってもらって20時には帰るって話だったんですが、一緒に来る面子の内一名が泥酔状態でして、彼の体調が回復するのを待つのに併せて飯を食っていない奴らだけで回転寿司を食べに行き、戻って来てからみんなでモンハンやって、気がつけばこの時間です。


いや、原稿頑張ったのになにこの仕打ち?


まぁ、ボスとSeoさんを待っている間に印刷どころか製本も全て終える事が出来たんで結果オーライではありますが、ようやく休めるって時にこれってのはちときつかったですよ。
というか途中でちょっと寝ちゃいましたし。
スネちゃま*1を狩ってる途中でもうヤバかったですからね。
そんなわけで杜郷想で配布する本の前書きでもちょっと書いてたんですが、モンハンが最大の敵だったってのはこういう意味ですよ。
こんなのが毎週続いてたら原稿進みませんって。
困ったもんだけど、とりあえずやる事やったから良いか…。
あ、でも数時間後にまた来るそうですけどね。
もうこうなったらイビルジョーのマラソンを本気でやらかそうかと思います。
あと杜郷想で必要な買い出しの手伝いもさせてやるぜ。


それとついでに本にちょっと訂正がありまして、さっき言ってた前書きに「レックスSにジンオウガの碧玉が必要」とか書いてたんですが、正しくはユニクロ装備に必要」の間違いでした。
どっちも今作っている装備なんで、混同&勘違いしておりました。
お恥ずかしい限りです。
あとこれに限らず前書きに色々誤字とか文法がおかしい点とかあったりします。
言い訳がましい話ではありますが、結構ギリギリの状態で書いてたんでこうなっちゃった部分もあります。
その辺まで含めて寛大な心で楽しんで頂ければ幸いで御座います。
当日はよろしくお願いします。