お疲れさまでした


「東方杜郷想3」お疲れ様でしたー!


ボスと二人で終始居させて頂きましたが…、本当に思い出がいっぱいできました。
まず驚いたのが「けものがれ、俺らのさるの」の完売です。
自分の描いた本が完売しちゃったのは初めてだったんで、本気で驚いてしまいました…。
お手にとって頂けて本当にありがたいです。
この数ヶ月、年末年始返上で頑張った甲斐がありました。
お隣の羽月とけい様にも色々良くして頂き、感謝しております。
あと初めて差し入れも頂きました。



身に余る光栄で御座いました。
本当に食べるのが勿体ないぜ…!
こちらも有難いです。
いずれ我が血となり肉となりて、より良い作品を生み出す原動力となることでしょう。
と言うかそうさせて頂きます。
噛みしめてご馳走になります。
あと東方のライブもほぼ初めて拝見させて頂きました。
ボス達が帰って、周りの片付けを手伝いつつ会場を彷徨っていたら列の整理が始まったので並んだら、サークル参加の方は別に並ばせて頂きまして。
何と最前列で観賞させて頂きましたよ。
いやぁ、今まで数100枚に及ぶ東方アレンジを聴いた上での初ライブだったんで、何か感慨も一入でした。
TAMさんのライブには東京アクティブNEETsのどくおりさんも参加されていて、そのサプライズっぷりにも嬉しくなりましたしね。
アクティブNEETsさん本当に大好きなんですよ。
「えちご東方日和弐」の時もこちらのサークルさん目当てで新潟まで遠征させて頂きましたし、例大祭でも寄らせて頂いて「three stars」とか買って無料配布のCDまで頂きましたしね。*1
あ、今回は杜郷想で買おうと我慢していた新作の「東方三重奏」を買わせて頂きました。
後でじっくり聞かせて頂きます。


と言うわけでちょっと脱線してしまいましたが、初めてづくしの素敵なイベントとなりました。
何か例大祭に行ったぐらいの充実感と幸福感を感じられましたが、今は数ヶ月の間張りつめ続けていた緊張の糸がぷっつりと切れたみたいで寂しい思いもあったりします。
原稿は大変だったけど、楽しかったんだなと今は改めて思ってます。
次は何を描きましょうかね…。
妄想の海は広大ですが、そろそろ刺激も受けたいと思うんで映画とか観に行くなり、DVDでも借りてのんびりしたいと思います。
とりあえず今日は戦利品を堪能しながら寝よう…。

*1:まぁ、えちご東方日和弐では新譜無かったですけど…。